完璧なbadgirlよ

前のダイアリが月曜日でそっからもう金曜とかー!今週もなんだかんだあっという間に終わってしまたーー。

今週もなかなかハードだったけど明日はやっとやっとそしこんんんんんん!
5月がだいぶ充実ってたので(えむぶらっくのおかげ)わたしの今月唯一のイベント(えけび総選挙は映画館だし除外)である明日に思いを馳せまくりでしたこの6月。おたく平和だね。(…)
もとは5月に1週間弾丸ツアーだったのが震災などなどの影響で延期かつゆったりスケジュールしかも追加出まくりなツアーになったわけだけど、その間にいつの間にか日本オリジナルアルバム発売してセトリにもアルバム曲組み込んで…って旧日程だったら何歌ってたんだーーと思わずにはいられないのですがまあとにかくアルバムが良いしあっちこっち世界を駆け巡るスケジュールの中来日してくれて言語もごちゃごちゃだろうにおそらく完璧でキラキラなステージを見せてくれるであろう9人をしっかりこの目に焼き付けてこようと思います。なるべく全員まんべんなく見たいし見るつもりだけど、どうなることやら。

真面目にモバイルサイト登録して取ったのに2階席でちょっぴりうなだれたけど1列だし視界クリアで見やすいだろうと勝手に思っているよ。掛け声はあの王道のやつ以外はうやむやですがたぶんわたしのことなのでまた胸いっぱいで声なんて出ないんだろうと思います(体験済)←

ガールズグループのライブはぱふゅむたんのドーム以来かな。どきどき。
いってきまーす☆


明日はぱふゅむたんも来るよね!!!←