関西拠点

ヤフーから。

韓国の7人組男性アイドルグループ・U-KISS(ユー・キッス)が、関西を拠点にして日本へ本格進出することが明らかになった。

(中略)
日本進出にあたり、彼らは関西を拠点に活動する。これについては、韓国所属事務所の社長が日本を訪れた際、日本文化はもちろんのこと、とりわけ京都の美しさと、神戸の港町の広大さに感銘を受けたことがきっかけ。さらに大阪で関西人の温かい人柄に触れ、“韓国人に通ずるものがある”という思いから、日本進出の際は、関西から日本全国に売り出したいと考えていたためだという。


ゆきすどこに向かってるの(泣)
日本長期滞在で日本語授業までして勉強がんばっててツイも日本語大放出だしうれしいけどうれしいけどなんかうれしくないんだよ。矛盾。
無理してるメンバーいるんじゃないかって。がんばってほしい気持ちはあるんだけど。相変わらず複雑なわたしの気持ちーー

でもAJとの3ショットよりけびきそ2ショのほうが断然高まるもんなーー複雑とか言いながらこのへんの気持ちは正直です←