あおやま

タイトルがてきとーすぎる(笑)。
今日は大学時代の友人と久々に集合してきた。フルメンバーだと5人なんだけど、住んでる場所もしてる仕事もバラバラだし予定合わず2〜3人とかで会うことはあってもこうして全員が集まるなんてたぶん1年ぶりくらいかも、ってくらい久々の集合でした。今日はこの中の1人が入籍したので、そのお祝い。青山のジャーナルのパンケーキカフェでお祝いのプレゼント渡して、ずーっと喋ってた!学生に戻ったみたいで楽しかったなー。食べたパンケーキはこれ。

チキントマトパンケーキでパンケーキがほうれん草味!トマトもほうれん草も大好きなわたしにはたまらない組み合わせ。おいしかった!

昨日不発だったのでしっかりセールにも乗り込んできました。トップスばっか買っちゃったけどこれから夏本番だし着れる機会がたくさんあるからいいかな。

この友達の結婚式が11月。相変わらず半年に1回ペースで結婚式ラッシュが止まりません(…)。