女子まみれ

もう毎日誰かが日本デビュー発表ですねそうなんですね。
おとといが虹で昨日がシークレット。次は誰なんだろうと思わずにはいられないこの流れ(笑)。
そしてどこもお披露目イベントがお好きということで気になったのでまとめ。

7/6 ティアラ@渋谷AX
7/7 シークレット@原宿ラフォーレミュージアム
7/17 アフスク@赤坂ブリッツ

みんなして7月(笑)。
虹もなんかやろうよおおおう!←
ちなみにティアラとシークレットは無料招待制(抽選だけど)。放課後エイベはきっちり回収です厳しい(苦笑)。
こんなかだったらティアラ見てみたいなーって思ったけどKドルお得意の平日なのですねふーん(…)。

このあたりだと日本のファンは男子と女子どっちが多いんだろうなー。やっぱり女子かなあ。

ここ数日K女子ばっか書いてるけど今日は日本アイドル総選挙の映画館中継観てきまーす☆

結局ミーハー☆(笑)

じゅりながメディアに入ってもえのちゅりあみなみゃおの順位が上がってくれたらうれしいなーとぼんやり思ってますたった1票だけど我が家の票はもえのに入れたよ!