Sweet Dreams

情報についていけないってゆうかただ単にぼーっとしてたら虹ちゃんが後続曲だすとか!全然知らなかった><!!

うわあああああああああああ
なにこれツボすぎる。こんな数秒でも一度聞いただけで好きって分かる(真顔)。
だいしだんすさんやっぱり好きだなあ。彼のファンになりそう。いやもうファンか←
切なさを感じるのにでもバラードではなくて(バラード続けて聞いてられない人)ちょいエレクトロ風なこの曲調たまんない!リパケにToMeクラブリミックスも入ってるみたいだし欲しいかも。かも。

音源が明日公開で今週末が番組かな?前の白鳥に続き今回はトンボダンスらしいです。色んな意味で楽しみです←