終わりの始まりまで

ソシinえむすて。メドレーっていうからてっきりGeeとかシングルメドレーかなって思ってたらふつーにアルバム曲とタクシーでほぼフルで2曲。相変わらずVIP待遇で素晴らしいです。
このTHE GREAT ESCAPEがアルバムリード曲って感じなのかなー。振りもばっちりついてたし。この曲も好きですってゆうかほんとアルバムが思ってた以上に(←)良くてですね…!思いのほかリピしまくってます。リプトンのCM曲も良いし。

にしても火曜水曜大阪でライブやって木曜は移動日だとしてそれで金曜えむすて出演で土日がさいたまライブってなかなかハード…!いや、どこかのハイタッチ巡業に比べたら全然ゆるいかもしれないけど←
でも今日のシカ様の顔がなんだかとてもやつれて見えてさすがに心配になりました。てぱには絶好調だったけど。まだまだツアー序盤だから無理せず頑張ってほしいです><

そしてひっそり共演していたYUIちゃんがちょうきゃわでした。最近見るたびに可愛くなってるなあ。最近全然ライブ行けてないけどずっとゆるく好き。これからも染まらずに真っ白で風みたいな存在であってほしい人です。