you-aholic

ソシアルバムげっとしたよーー相変わらず真面目にフラゲ日に届けてくれるセブンネット御用達。

GIRLS' GENERATION(豪華初回限定盤)(DVD付)

GIRLS' GENERATION(豪華初回限定盤)(DVD付)

なんにも考えずに豪華版ぽちっとしたけど箱開けたら中身の90%が特典の謎なバッグだったていうね。しくしく。こんだけきゃわなジャケ写撮ったんならフォトブックもっともっと豪華に出来ただろうにー!もったいない!かわいいけど!
期間限定版で良かったかもなーて届く前にも思ったんだけど…気付いた時には出荷済みでどうにもならずでした(苦笑)。すでに箱の置き場所に困っているなうだけど大事にします←

アルバムですが当たり前っちゃ当たり前だけど全曲日本語!そしていつの間にかHOOTまで日本語なっててびっくり!です。
さらにいまさっき知ったけどBADGIRLていう曲があるよ…!(笑)

まださらっとしか聞いてないけどなかなか攻めな曲が多くていいかんじです!第一印象では3曲目のyou-aholicがすき!
ライブもふつふつたのしみになってきました。去年のショーケースに悔しくも行けなかったので今回が初ソシです。ペンラ付きみたいだし焦って買わなくていいのは良いよねーやっぱり。(えんぶれ目の前で売り切れたからね)