みゅてぃずん

カテゴリ作ったしね。盛大に祝わせて頂きますよう!(試験的にPCのデザイン変えてますー)

いんぴにみゅてぃずんおめでとーーーー!!!

リパケで地上波初1位ってパターンもすごいなあと思うんだけど。パラダイス、ほんとに好きです。しかしわたしの元に未だ届かない。なぜ!!!!ほんとにそのへんで買いたくて仕方ないけど我慢してる。リパケの新曲2曲もほんとに良いしプラスねこはじゃリミックスも入って、もともと全曲良いアルバムなのにさらに良い曲揃って敵なしの無敵アルバム。まだ今年終わってないけど2011年わたし的ベスト3に入りますこれ。



みゅてぃずん発表されて開いた口が塞がらないうひょんとよる。そしてその後ろで完全に時が止まっているほや氏(笑)。


どんうにだっこされるうひょん(切れてる)。


開いた口が塞がらないよる&そんぎゅに挟まれて冷静にご挨拶するみょんすちゃん。


ご挨拶りだぎゅ(後ろにけびんいるーー)。


涙あふれまくりのそんよる。わーん泣くなし><><。


ちょっとうるっとしてるように見えるうひょん。見切れてても可愛いなあじょんこ。そして未だ停止中ほや氏(笑)。



ほんとにおめでとーー!!


ちなみに今日のわたし的ベストシーンはこれです。ほんとです←

ひょおおお!ぺーらだいすそんよるは前髪ぱっつんでアイメイク効果抜群でほんと好きです。てゆうか横浜からよるマジックがはんぱない。ほんとに。


全体だったら昨日のうまちゅんパラダイスが好き。

衣装がいちばん好きー!茶色×ゴールド良い!基本ジャケットなんだけどどんうがライダースだったりよるがトレンチだったり個人に合わせて変えてるのが好きです。


パラダイスでいちばん好きなとこ。

かっこいい。