記念に作りましたよ

い、いんぴにのカテゴリ(…)。

今日やっとゴマ粒を見終えたのでその記念です。えへ。もー、この流れエンブレと同じすぎて。。。じぶんホイホイ簡単に捕まりすぎ弱すぎじゃー。いつか変な壺でもホイホイ買わされるんじゃなかろうか。気をつけてね>未来の自分

テレビでもなんでもあんまり長時間見続けるの得意じゃないので(集中力ないからww)横浜ライブ以降少しずつ見進めてたんですけど、面白いのと可愛さ余って今日一気に5個分くらいスパートかけて見ちゃったよー。同じ番組だけど企画が全然違うから、エンブレのとは全く別物として見れて面白かったな。それぞれのいいとこが見れたというか。ピニは人数多いからかエンブレみたいに個別インタビューがなくて、ずっと誰かしらといるとこが見れたのは良かったなあ(エル不在は何度かあったけど)。やっぱりグループはみんなでまとまってわちゃわちゃしてくれるのが良いしそんなところが見たいんだな。

もともとじょんこ気になるから入りましたが、横浜でまさかのそんよる可愛い現象発生と今回のゴマ粒でのそんよるの活躍っぷりが素敵で可愛くてすっかりここふたり推し。もちろん全員好きなのは前提としてあるけどね。じょんこは可愛いけど可愛すぎるんだけど天使でもあり悪魔でもある←

きゃわいい!まだ全然画像ないけど(笑)。

…基本感覚で生きてる人なのでそっとそのへんにでも転がしといてください←