もらよー

こないだMネでやってた韓流ドリームコンサートに出てきたえーぴんくたんをぼーっと見てたらびっくりした。


しばらく見ないうちに垢ぬけてないかこの子たち…!!
ちゃんとアイドルの顔になってる!ここメンバーほとんどが93(年生まれ)だしマンネなんて96だし(白目)このあたりの子たちはちょっと見ないうちにこんなにも変われるものなんだなと驚きです。これからどんどん見違えそうな予感。じょんこ(93)もこれからどんどん変わっていくんだろうなあ。ほわほわ。(あれ、頭が違う方向へ←)。

1st Mini Album - Seven Springs of Apink(韓国盤)

1st Mini Album - Seven Springs of Apink(韓国盤)

ミニアルバムだけどちゃんと聞いたらこれまた良曲揃いだったのですっかりお気に入りの1枚。いつの間にか名前も覚えちゃったしいんぴにと宿舎が同じってことは置いといて(←)次も楽しみにしてます。10月にカムバって噂聞いたけど、ほんとかなー♪

女子カテなのでついでに。

いつの間にかメンバー2人減ってせぶんになっていたないんみゅじす。名前覚えるまでには至ってないけど、フィガロ好きです。
この曲の何が好きかって1:10くらいで聞こえるヒール音ー!わたしのおかしなツボだと分かってはいるけどこれが綺麗に聞こえるとなんか嬉しいのです。