全速力回避せよーー

Geeオリコン2位おめでとーー!!
海外アーティストの2位は30年ぶりとかなんとか。すごい!

日曜のMJと昨日のHEYさんを見ました。
衣装可愛いー!Mステのよりこっちのが好きだなーー。白×デニム無敵。MJとHEYは衣装同じかな?と思って見てたら母が「MJはTシャツにビーズみたいなのついてる!」って。
録画見直したら確かについてる。すごいな母(笑)。HEY収録してから付け足したのかなー。

MJはスタジオで歌だけかと思ってたからまさかのぱふゅたんとトークしててびっくりした。まあ内容はあれだったけど(濁すな)ソシに会えて良かったねあ〜ちゃん…!

HEYもトークでいちばん笑ったの通訳さんのくだりっていうね(笑)
こっちは歌2番カットされちゃったからちょっと残念ー。

これでGeeの露出は終わりかなー。MTVで特集やるみたいでちょう見たかったのに結局我が家まだCS契約してないから見れない。しくしくTTTT
母も韓国はまってくれたおかげでMnet入ろー!とは言ってくれるけどぜんぶわたしがやんなきゃだからな…!目標は年内ー!