えむすて

10/1のMステスペシャル。書かずにはいられない…!とはまさにこれ。



だってだって


や、やすだくんがかっこよすぎて困った…!(本気)

なんかついったとかでやすくんまで金髪にしたーとかちょびっと噂立ってたからほんとに金髪だったらどうしよ…とか思ってたけど無事茶髪キープで安心。
てゆうかだれなの、だれなのー!あのちょうかわいい外ハネスタイリングした人!ほんっとにありがとうございますーーーー!!!(土下座)
もう登場した瞬間かわいくてかっこよくて転がりましたわたし。ネクタイ引っ張られてあそこまで笑顔なひとあなた以外にいないよ?(ほめてる)
引っ張るすばるくんも短髪でちょうかっこよかったー!まるちゃんも髪落ち着いてかっこいい!すばるくんの短髪はやっと見れたけどやっぱり短髪がいいね!年末まで維持してほしい…!

それにしても番組中やすくんがワイプに抜かれることが多かった気がするのは贔屓目かなあ、えへへ^^いつ映ってもかわいいし安心して見てられるまじめやすくんが素敵でいとしいです。24hTVのてごしくんを思い出しました。ほんと素敵なお仕事っぷりでしたー。ま、「尼ですわ」には「うわ、テンションあがっとるwwww」ってなったけど全部ひっくるめてかわいいから許すね^^^^(だれ)


歌はアニマルマジック、ってことでこれはじめてラジオ音源聞いたとき実は「うーーーん」って思っていたんですけどスタンドマイクの力ってすごい!やすくんの手つき、てゆうかもう全身から色気やらが出まくっていてもうそれはそれは苦しかったよーずっと。後ろのスクリーンもパッチ映像使ってもらってちょうかっこよく仕上がってたし!メンバーも見たいし後ろも見たいしで目が足りない!
スタンドマイク曲だとあんま踊らないのが残念だなーと思ってたけど間奏でメンバー並んで振りかえって手をばばばーって出すところでやすくんのいつもの機敏なかんじを見出せたから良しとする。
そしてそして何よりあのやすくんの見せ場がね…!!!もうーほんといつもいつも不意打ちでやってくれるんだからー!すき!!!←かっこいいなあ(リピしまっくている)(でれでれ)。あれやってるとき後ろでりょうちゃんが笑ってるのがまたたまらないよね。すきだよやんまー。とか思ってたら最後にやんまーパート爆弾だしね…!もうどうしたらいいのー。身長差が気になるとかそんなことないんだから!!
おおくらくんの金髪はわたしすきかもー!てゆうか色より長さだよね、やっぱり。短いからすきなんだと思う。
とにかく早くアルバム聞きたくなったよー!発売日までひたすらこれリピする!曲中思いっきりキメてるのに最初と最後わちゃーってなるえいとがいとしくてたまらんですー!


さて、落ち着くためにもPerfumeたんも。
あ〜ちゃんがエレベーターガールみたいでちょうかわゆいです。やっぱりいつどこにいてもあ〜ちゃん追っちゃうんだよなあわたしの目は。にしてもほんと痩せたし綺麗になったよね…!昔のポリ映像見てしみじみ思ったよ。そしてまさかのコンピューターシティでびっくり。でもたしかにこれ勝負曲かも。Mステで出来てほんと良かったねえええ、うるうる。気付けばドームまでちょうどあと1ヶ月で…!ほんとに楽しみーー!この日だけの公演だから、お客さん全員が同じゼロの状態で臨めるからそこもひっくるめて楽しみ。1曲めのイントロ流れた瞬間に湧きあがる歓声で泣いてしまいそうな気がする。
関係ないけどわたしがいつか広島に行く機会があったらあのお好み村に行ってみようと思うよ!広島、行きたいなーって前からずっと思ってるけど未だに行けてない。


そしてARASHIさんも。
すっかり冬ソングだよねえ、これ。出だしのにのパートがいいーー><!今回はひたすらにの・リーダー・3人に分かれてるよね。にのみやさんの声すきだからこの曲をすきにならないわけがない。
でも最後のあの紙吹雪はちょっとひどいねwwあれじゃ雪崩wwww