ライフラインがそろそろ

ぴんちです!
そにょしでが可愛すぎて!!←

というわけで楽しみすぎて朝からGeeばっか聞いて勝手にどきどきしていた昨日の少女時代inえむすて。


昨日は仕事終わって歯医者行って地元駅着いたのが20時20分、そこから最速でちゃり漕いだらぎりぎり歌の前に家到着できた…奇跡!!


もう、みんなちょうかわいかったあああTTTT(感涙)
ティパちゃんどこだーって探したら金髪なっててびっくりした。いつのまに!可愛い!

トークは日本語しゃべれるこががんがん行くかと思ったらまさかのティパちゃんがトーク席げっとしててびっくり(笑)。最後に「…はんしんよく」ってつぶやく姿が可愛すぎた…!!

歌は生歌にかぶせる音?がうまく合ってないとこもあってちょっとはらはらしたけど、韓国カムバもシンガポール(だっけな)ライブも控えてて相当忙しいと思うのにいつも通りの可愛いパフォーマンスそして日本語ver歌ってくれたことがほんとにうれしいー日本来てくれてありがとうー!


次は明日のミュージックジャパン、かな?
カムバも早く見たいし楽しみたくさんだ〜^^