とらぼーとらぼー

ひとつ前の日記にお☆さまたくさんありがとうございます…!(涙)うれしいですー^^こんなふらふらダイアリですがどうぞよろしくお願いします(礼)。


で!早速だけどわたしの誕生日とともにカムバックしてくれちゃったそにょしでさん!!
日本活動しつつ韓国カムバを密かに計画・サプライズ的に実行しちゃう彼女らってどんだけ素敵なの!
今回の新曲Hoot、はじめてMV見たときは「??なんか曲調不思議だなー。うーーーん」ってやや微妙なかんじに思ってたけど何度も聴いてたら気付いたら勝手に口ずさむようになってたよ。とらぼーとらぼー。振りも弓矢射ってるとか可愛すぎるー。これをいつかしゅじゅでもしゃいにでもけびんでもどんほでもいいからやるといいと思うよ!…って話それたー週末分!

★みゅーばん

★音楽中心

★人気歌謡


全部衣装違うーーー!すてき!てゆうか日本活動から数日しか経ってないのに突如金髪女子が増えすぎている件。びっくりだし!(笑)。てぃぱちゃんはともかくそにたんとかそにたんとかすんごい色抜いたねえ…!いつかのひちょるみたいでびっくりー!似合わないわけじゃないけど、初めて見たし意外すぎてびっくりというか。でも前髪はあったほうがいいと思うんだけどな…!てぃぱちゃんも前髪あるほうがすきだな。音楽中心のウィッグも可愛い…!
でもでも今回のHootでいっちばん可愛い!って思ったのはそひょんだったりします。歌ってるパートが良いのかカメラに抜かれるタイミングが良いのか今回のそひょんはずば抜けて可愛いと思ってます…!特にMVなんて前髪あるカットもあるから最強ーー!来週も衣装もろもろ楽しみだなー。CDもそろそろ入ってくるのかな。買うつもりでいたけど12月に日本でも韓国語ver出すらしくてそれが有明ライブのDVD付きだとかなんとか。や、やられた…!12月まで待てるかなあああ。


…ってどっさりソシカムバ書いたけどここ最近はどっぷりぱふゅ漬けだったりします。だってドームまであと3日…!やっと来たチケットはスタンド中列でちょっと遠いけど、男性ファンばかりのアリーナで埋もれるのもつらいので良かったかなーと思ったり。。。最近は全曲シャッフルしつつ1曲目がどれで来るか考えてはわくわくどきどきしています。ぱふゅライブは登場含めた演出が毎度かっこよすぎるので今回も期待してしまうー!スタッフさん絶対本気で来るの分かってるもん…!心してかからねばー!楽しみ!
あとはちょうど新曲リリースなのでえけびもテレビでわりと見ている最近。びぎなー好きなんだもーん。


そして明日からはKRYin神戸…!決定当初は本気で行く気まんまんだったけど今思うと絶対休み取れなかっただろうな…。平日ライブはつらいいい。もうみんな日本着いてるんだよね…?行かれる方は楽しんできてくださいーー!りょうくが何歌うのかどきどき…!