ぱすてるねいるー

きましたねー!GeeのフルMVがー!
帰ってきて即見たよー!

てゆうかミノ…!!!(しろめ)

まさか今回も出てくれてるとは思わなかったよ…!しかも韓国版より出番多いし!(後ろ姿ばっかだけど笑)ああでもせめてもちょっと前髪伸びてから出てほしかったなあ〜とかごにょごにょ。そしたらいけめん店員すぎちゃうからだめかな←

今回のは韓国版リメイクってかんじでほぼそのままで来ましたねー!さすがに勝負曲Geeで挑戦して評価されるのが怖かったのかなあーなんて思ってしまったよ。でもわたしはこれで良かったと思うけど!やっぱどう考えても韓国版印象強すぎるもんー。

もうさっきから何度も見ちゃってるんだけどもうかわいいしか言えないよーこまったー。今回は全体通してシカさまの完璧っぷりに倒れそうだよ。でもチェックシャツ着たティパニもやっぱかわいいーーー。ぱすてるねいるー♪
今回はメディア露出たくさんなので楽しみに待ってるよー^^


SM仲間でしゃいにもね(今更wwww)

おにゅ様の一人勝ち決定…!!!
最初てみんがかわゆくてきゃー!ってなったけどそのあとの彼もっとすごかったわ。白い歯むき出しでかっこいいしかわいいーー!!びっくりしたわーもう!黒衣装になるとこもすきーー。
ああリパ欲しくなっちゃったー。見つけたら買ってしまいそうだー。



そして今日からBSじゃぱんでスタートのMカウントダウンも見てみましたー。CSが見れないおうちなのでK-POP初心者のわたしはこれからこの番組でお勉強しようと思います(笑)。とりあえず今日流れたのはだいたい知ってるグループ&聞いたことある曲だったけど各グループ名前知らない人ばっかだしなーー。とりあえず次にメンバー覚えたいのはえむぶらっくです。なんとなく←