8UPPERS

観てきました!!
ねたばれるのでたたみます〜〜









ららぽ船橋の2回目で観てきました。

もう、ほんとに良かったああああ(´;ω;`)
お話自体はベタなのかもしれないけど、それをえいとがやることに意味があって。格好良いのも面白さも可愛さも、えいとの良いとこぜーーんぶが詰まって詰まって溢れるくらいに素敵な映画でした。
あまりに素敵すぎて涙腺弱すぎるわたしは何度も涙をこらえたよ…特にみんながえいとくんと遊ぶところね…ちょうどかかる曲も良くって。あんなのずるいー。だいすきだよーほろほろ(´;ω;`)

本当に、こんな素敵な映画を作ってくれて感謝感謝です。


鑑賞してていちばん目で追ってしまったのはもちろんトッポさんだけど、個人的にガムさんとエースさんがかっこよすぎてやばかったです。
トッポにもうちょっと戦うシーン与えてくれても良かったのに…!!(じたばた)出来る子やすだくんならアクションでもなんでも出来ちゃうはずなのにいいい。ってちょっとわがまま思ったり思わなかったり。まあ設定が薬品関係強い〜とかだしゲームばっかしてるしインテリで戦えないキャラ、なんだろうけど薬品関係も最初のスプレーシーンしかなかった気がするからなwwちょっと残念だったよう><えいとくんの服選んでるときとかあやして遊んでるときとかトッポじゃなくてやすくん素、って感じちゃったもん(笑)。可愛いからいいけど(いいのか)。



そういえば、劇中でアルバム曲どのくらい流れたんだろう…?
ラジオのOAも追えてないから把握してないんだけど、途中すっごく好みの曲があって震えたのー!上記のえいとくんと遊んでるときのやつ。あの曲はなんだったんだろうー気になる。アルバム早く聴きたいー!

とにかく、今日はほんとにほんとに素敵な映画を観て素敵な時間を過ごせましてちょう満足でした。いい休日!ほんとはね、今日パッチ観てから月曜レディースデーの別の映画館移動して、ずっと観たかった悪人観ようと思ってたの。
でも、あまりにもパッチが良すぎて観終わったあとしあわせな気持ちでいっぱいになってしまってダークな映画観る気分ではなくなり予定変更してまっすぐ帰ってきちゃったんだよー。悪人ずっと観たくて今日は映画館はしごする気まんまんだったのにそんな気持ちを放棄させちゃうえいとさん何者!
あと1週間くらいでこれがまた観れるなんて本当にうれしい。曲も含めてアルバム発売がより楽しみになったし、何よりライブに早く行きたいーーって思ってしまったよ><。行けるかもまだ決まってないこの状態が、つらすぎるーー><早く当落出てほしい!(結局ここ)




んで、映画が午後からだったのもあってぶらっとする時間があったのでお買いものしてみた

forever21もZARAもあったところにH&M入っちゃってなんかもうここすごいぞー。それぞれ価格帯も違うし雰囲気も違うからあれだけどこの3点だったらやっぱわたしはZARAがいちばん好きかなーという結論でZARAにてお持ち帰り2着。夏に散々ボーダー着たくせにまだ買うか!ってかんじだけどまあ1kくらいだったからつい。インディアン風wのスカートはひさびさにわたしアンテナにびびっと来た一品。でもわたしが赤なんてほんと珍しいな。普段寒色系ばっかだから。でもこれのおかげで秋冬にしたいコーデがちょっと見えてきたかもー^^
それにしても店先はもうコート類が出ててびっくりしたよう。可愛いダッフルコートに思わず手が出そうになったけどまだ早いだろ^^^^と自分を制止してきた。