ゆきす追い

ついったーのゆきす達が可愛くてにやにやしていますこんばんは。
わたしは普通のドコモ携帯ユーザーなのでついったーのハングルなんて悲しいくらいに表示されないけど、けびんやあれくさんだーは英語でツイってくれるからわたしのTLにもちゃんと表示されるのがうれしいー。ハングルよりは内容分かるしね(笑)。

今週末分の歌番組置いていってもいいですか←

みゅーばん

えんじ色スーツ…!素敵…!
イライ右手骨折なはずなのにがしがし踊るから見るたびに心配になる。もっと右手控えめにしてもいいのに…!あわあわ。
2:00くらいのイライ真ん中、左右にスヒョンケビンのとこが毎回ちょうすき!実はケビンの第一印象ってあんまダンスとか得意じゃなさそう*1…って思ってたんだけど実はめちゃめちゃかっこよくがしがし踊ってくれちゃうんだよね。そんなところも素敵だっ。


音楽中心

青×えんじはちょと奇抜な気がするけどこの青スーツはMVで着てたやつかな?最後アレクハンカチ飛ばしすぎwwww


人気歌謡

今日は白ーー!!
最後のとこでカメラちょう揺らされるのが気になるしいらな(ry


ほんと振りが毎回揃いすぎててすごいなーと思う。はじめ不思議にしか見えなかったあのシクロ振りも今じゃすんなり受け入れられちゃうしかっこよく見えちゃうもんなー。そりそりと同じかな←
今回のカムバ追っててものすごく気になってるんだけどなぜイライとギソプとアレクだけあんな髪がっちがちにされちゃってるんだろう。ぎそぴーなんて必ず盛られちゃってるし。いや似合うからいいんだけど…!てゆうかシクロのぎそぴーは終始「かっこいい男」だから困惑してますわたし(笑)。BSジャパンからゆきす入った新参者としてはぎそぴーはあの初回放送の可愛こぶりっこちゃん、のイメージなんだもんーー!!
歌番組はあと何週くらい出れるのかなー。今のとこ毎回スーツだからガラッと違うの着てくれたりしないかなって期待していたり。けびんの髪型もいじられないかなとか期待していたり。。。

しあさってのBSジャパンもたのしみ!来日当番がけび×いらいだから絶対スタジオ覗きに行きたいー!って思ってたのにわたしこの日会社の飲み会だっだTTTT
しかも場所テレ東のちょう近くの居酒屋なんだけど。抜け出してもいいですか(まがお)。

すっかり遅くなったけど12月には日本アルバム出しちゃうみたいで…!しかもDVDまで…!おめでとうーー!年末楽しみにしてる!!

*1:たぶんりょうく的イメージ←失礼