にじゅうよん

24になりました。
社会人なってから1年が早すぎるよーどうしよう。23歳なったときはこの1年もえいと中心にJおたくしてるんだろうなーと思ってたし前半はそのとおりに生きてきたけど後半(春くらい)からはダイアリにも顕著に表れてるとおりすきなものが増えすぎてしまった模様です。てへ。←

ほんとじぶんちょう無節操だな!って最近本気で感じるけどすきなもの増えることは100%良いことではないかもしれないけど悪いことではないってわたしは思ってるし(わたしの場合増えすぎたけどww)1度すきになると長いタイプなので(笑)今更嫌いになれっこないしこのままみんな抱えて突っ走ることにします。。。みんなすきだ!
軸はぶれてないし手出せる追える範囲も分かってるからだいじょぶ!だと思うよ!(たぶんね)


リアルごとだとお仕事も最近またちょこちょこ忙しくなってきてまだまだ下っ端だけど求められるものができたり色々やりがいらしきものを感じられているような気がする最近。来春にはついに初後輩が出来てしまうのでもっとしっかりしなきゃなー。がんばる。


考えなきゃいけないこともたくさんあるけど、24歳の1年も楽しいことたくさんあるといいな。笑顔でいられますように!