雨の中でぃずにー

yuimix2010-10-22

今日は誕生月休暇を取ったので*1、仕事平日休みの大学時代の友達を誘って計5人ででぃずにーらんどに行ってきた!
ちょうど1年前の今日も同じように平日にディズニー来たんだけどやっぱハロウィンシーズンはいいなあ。気候もいいし*2、ハロウィンのあの雰囲気がすき!
今日は朝からしとしと雨降ってて「雨のテーマパークなんてありえなーい」なこども的思考なわたしはちょっと行く気持ち萎えてたんだけど(笑)。でもわたしの休みはずらせないし今日行くしかない、せめて空いてくれてたらいいな〜なんて思ってたのにいざ向かったら普通に混んでてびっくりした。みんな雨でも気にしないんだね…さすが夢の国。
でもなんだかんだアトラクションはメインものは1回乗れたしバズライトイヤーは2回も乗れたし満足*3できました良かったです。キャプテンEOだけ途中意識を失いかけたけどね…ごめんなさい←

夕方まで雨降ったりやんだりだったからハロウィンパレード見れなかったのがほんとに残念だな。夜のパレード+花火は見れたから余計に><
また来年リベンジできたらいいなー。そして今年はクリスマスシーズンも行けたら行きたいな。

いっぱい歩いてはしゃいで今疲労感はんぱないけど久々に友達にも会えたし楽しかった!
明日出社したら仕事もりもり溜まってそうでちょっと怖いけど、がんばるぞー。

*1:誕生日は来週だけど

*2:今日はちょっと寒かったけど

*3:いちばんすき