KOREA充(K-POP編)

えいとも引き取ってきたけどまずこっちから^^^^

★ゆきす
先週の見学から自分でも驚くほどに脳内が彼らでいっぱいいっぱいでぐいぐいと足をつかまれ引き込まれてゆきます大変ですどうしようです←
まるっとみんなかわゆくてたまらんーー!おかげで毎週水曜日がたのしみすぎるよ。明日誰だろうな。
そんなわたしはけび様がすきー!!と落ち着きました。そしてタワレコにやっと入荷されたので週末にげっとしました。
[rakuten:koreatrade:10005942:detail]
カードはすひょんだったよ。7分の1のけびなんて難しいことはわかってるもん…!
とにかく中の写真集がちょう素敵ーー!!けびんが金髪×アイラインがしがしでそれはそれはもういけめいてます。かっこいいー><。
曲はシクロもすきだけどIntroのBefore Yerterdayがだいぶお気に入りです。1分もないトラックだけど朝聴くと癒される。ふと思ったけどりょうくといいけびんといいわたしって声高いひとがすきなのかな。無意識(笑)。このCDも良かったのでいま1集がちょう欲しいんだけど地元タワレコになくてネットで買うかしんおーくぼ突撃するかでなやんでいる。むむ。

★そし
今日のえいとと一緒に無事お引き取りー

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

通勤時に某地下鉄駅におっきなポスター貼ってあってちょうときめいた。ピンク×ベージュって個人的に大好きな組み合わせなのでこの衣装にときめかないわけない。中の写真もGenieの時よりみんな数倍可愛い(わたし比)。えむすてもこの衣装で出てほしいけどきっとMV衣装かなーー。
特典のMVはとりあえず家帰ってすぐ見ました。TVの前でぽーっと口あんぐりしながらまず3回見た。か、かわゆすぎるわー!大画面最高…!今までiPodで見てたから余計に!こちらのカードはそにたんだった!9分の1なんて難しいことはわ(ry


★KARA
えむすて見たよー(今更)!想像よりも扱いが良すぎてびっくりした!みんな日本語じょうずだもんねー。てゆうかまさかのてごしのミスターが素敵すぎたよ。そんな君がすき!(どさくさ)そしてわたしはすっかりスンヨン推しに落ち着きました。でもジヨンの成長も見守りたい所存。もっともっと綺麗になると思うもんー。
えむすて今週末はついについにソシなわけでKARAがあんなだったからかなり期待しちゃうわけなんだけど、でもKARAのがトークうまいと思うんだよね(ごにょ)。しゃべくり普通に面白かったし。ソシだとスヨンとソヒョンがさらっとそつなくこなして終わってしまいそうな気がしなくもない。ティパちゃんが喋ってくれますように!!

なんか長くなったのでここまでー。ドラマ編に続く(え?)かもしれない。ああでもあっぱーずも書きたい。。。