あっぱーずを自分なりに

あっぱーずから1週間なので感想とかとか。

今のとこお気に入り曲(ソロ含まず)は
モノグラムと泣かないで僕のミュージック
です。アルバム前半曲wwww

特にモノグラムはだんとつですきー。
8UPPERS先行上映を観たときとっても好きな曲があってどの曲かなーて思ってたのですがそれがモノグラムでした。
泣かないで〜も系統的にはモノグラムと似てると思うんだけど。だからすきなのかな。


ソロ曲はもっちろんやすくんのだんとつでちょうリピートしてます。アルバム出るまでずっとDVD音源で聞いてたからCD音源聞いて大サビやらいろいろパワーアップしすぎててびっくりした。これが完成形だったんだね。やすくんてほんとファンの期待裏切らない…ってゆうかファンが期待してるその上の上を見せてくれる届けてくれるんだもんすごすぎる。やっぱり天才ー!(まがお)
そしてなによりこの曲の「途方に暮れる暇はないーー」のやすくんの声が好きすぎる!ひーまはないーー!ここ!ここやばいですゆるみっぱなしです。ずーっとTOPOPばっか聞いちゃってまだ1曲フルで聞けてないメンバーのもあったりなかったり(ごにょ)←
それくらいすき!曲終わるともっかい、ってなっちゃうんだもん。ライブで歌うやすくん早く見たいな。楽しみーー


全体ひっくるめてだと今回のアルバムはアイドル関ジャニ∞、というよりはアーティスト関ジャニ∞、が強く出てるアルバムだなと思いました。新しい一面を見せてくれたなーって。だからライブでも今回はバンド曲多めかな?って勝手に想像しちゃった。それはそれで楽しみだけどでもわたしとしてはやっぱりアイドルなえいとも大好きだから、そうゆう曲がないとないでちょっと寂しいのも事実。
まあ結局何が言いたいってブリュレ的な曲か欲しいよってことーー!←
実際ほろりメロディーとか浮世〜とかでめちゃめちゃアイドルしてかっこ良く見せてくれるんだとは思ってるけど!
ギターやすくんもだいすきだけど、踊ってるやすくんのがもっともっとだいすきなんですわたしはー!!


週末からツアーも始まりますねー早っ!北海道、寒そうだなあ…関東でもこんな寒いのに北海道はどんな寒さなんだろう。ぶるぶる。
で、わたしのあっぱーずツアー初回は仙台になりました!仙台、追加出ると読んで土日で宿泊パック取ったのにまさかの日曜だけとかなんでー(泣)。2部は帰りバタバタなるのが嫌で申し込んでないので1部のみの参戦ですがパズルコン以来の仙台に今からわくわくです^^12月まで待てる気はしないのでネタバレ踏む気はまんまんです^^^^(笑)