ゆきす見学

てれとーさんでゆきす見てきた(*´ω`*)


事の始まりは1週間前←
BSの新番組MADE IN BS JAPANの水曜日を見ていたらうっかりゆきすが気になる存在になってしまったようで←
毎週生放送公開収録で収録場所は会社から徒歩で行けちゃうテレビとーきょー、しかも今週は全員集合ー!ってそんなの行くしかないじゃん!ってことでお仕事終わってからてくてく歩いて行ってきたよ!

番組始まるちょっと前に着いて結構人並んでたけどちゃんと時間はかって十数人ずつローテーションしてくれたから計5分強くらい?ガラス越しだけど近くで全員見れたよおお。
今のとこいちばんお気に入りちゃんのけびんとぎそぷが並んで座っててたまらなくかわゆかったですえへへ^^^^けびん顔ちっさ!ほっそ!びっくりしました。カメラ回ってないときあくびしてたの見ちゃったけど^^^^

1回目終わってまた並べばもう1周くらいいけそうな感じだったけど待つの疲れたし中の声なんも聞こえなかいからそそくさと退散してきました←
ちょっとだけだったけど、みんなかっこよかったよ〜ちょうまんぞく(*´ω`*)


まさかわたし初の生かんこくアイドルGがゆきすになるとは夢にも思わなかったよ…!*1JYJもしゅじゅもKRYもそしもしゃいにもなんだかんだ何ひとつ行けてないもんなー残念すぎる。11月KRYもじわっとあきらめモードで先行応募忘れてるのぽろぽろあるしさらに残念すぎる←
そんなんだから来週も暇だったらてれとー見に行っちゃおうかなとか思ってるわたしどうしよう←



てゆうかそんなこと言ってたらなんかすごいお知らせきたじゃんか。

SBS創立20周年「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」
11月03日(水)さいたまスーパーアリーナ
[出演アーティスト]
BIGBANG/KARA/4Minute/2NE1/FTIsland/CNBLUE/U-KISS/TEEN TOP/Rainbow

な、な、なにこれー!SMエンタ出てないの気になりまくるけど豪華すぎる…!!


が、しかし。この日はわたしPerfumeドームの日だよ…!!(どーん)
なんでこんな素敵イベとかぶらせるのひどいよひどいよどっちも行きたいよーーー(´;ω;`)!!これほど分身作りたいと思ったのはじめてかも←
さすがにチケ取れてるし今回はPerfume取るけどまたしても韓国系残念すぎるwwゆきす見たかったよー。…ってそれ以前にびっべん出演の時点でチケ争奪すごいよねきっと。

*1:単体だとじゅんちゃんが初だけど