さいついか

昨日はエイトコン発表で仕事中もずううっとふわふわしてぜんぜん集中できなくて(笑)。帰りながらわたしなりに反省して「明日はえいと考えない!いまできることはやったし!!*1」と思って今日の午前中はしっかり仕事モードオンでさくさくこなしていたのに。







いたのに!!!!!!









KRY爆弾投下ーーーーーTTTTTT






さささ、さいついか、こうえん????
昼休み携帯見てまじで固まってしまった。
そして案の定これを見てしまったせいで午後のお仕事がまた残念な結果になりました(仕事してww)。

神戸と福岡かーー!!
再追加なんてわたしもそうだけどきっとほとんどの人が思ってなかっただろうしむしろSS3もしくはSMTの日本招致がんばろうー!的な流れが大きかった気がするからほんとKRYはまさかのまさかすぎてだいぶ白目ったけど。でもそれだけ8月の公演が素晴らしかった&日本各地にしゅじゅを待ってる人がたくさんいるということですよね!
ほんとにすごいよー!おめでとうございます!!
また日本(しかも1ヵ月ごとに)来てくれるのは素直にうれしい!そりゃもちろん全員来てくれたらいちばんうれしいけどさ!(どさくさ)



…神戸、いきたい、なあああ(遠い目)
平日だし厳しい気もするけど、そのまま背中向けたらぜったい後悔するから仕事のことはあとで考えることにする(いいのか)
ってフォーラムより狭いし当たり前に激戦なんだろうけどーTTTT



ちなみにえいとさんの方はまだまだ考え中だけど、また今年も年末年始に大阪にいれたら素敵だなあと思うのです。
他も行けたら行きたいんだけどなあ〜。名古屋にずっと行ってみたいと思っていたのに平日なのがとてもざんねんーーー。まだまだ悩みは続きそうです。。。

*1:友達と会議とか泊まるとこちらっと見たりとか