じー。その2

昨日「ああGee出ちゃうんだあああ」ってなってたら今日早速ラジオで流れちゃったらしい。

ではいってみましょう



うーーーそっ♪


!!!!!!!!

まさか「ぱーぼ!」がこうなるとは(笑)
まあたしかにばかじゃあんまりだし変だとは思うけど衝撃度強いよこれは…!
でもやっぱりわたしこの曲がすきなんだろうなー、一部笑っちゃったりもしたけどそこまで拒絶でもないかもーーー。
ちゃっかりネットで予約しちゃったもんさっき☆←



あ、またしゅじゅに移るけどやっとKRY2次の申し込みもしましたー1次だめだったので><
1次結果発表する前に2次始まってるのもどうかと思うけど(笑)、まーやるだけやってみるーーー。