奇跡さえ手順通り


面倒だから韓国も日本もごちゃまぜでいく!←



★そにょしで

Genie(初回限定盤)(DVD付)

Genie(初回限定盤)(DVD付)

げっとした!カードはひょよんたんでしたー。とりあえず中のフォトブックを見て思ったことやっぱり日本での化粧濃いよねっていう(笑)
ゆなとかノーメイクに近いほどかわいいと思うのに。とにかくMVが大画面で見れて満足です!!かわいいーー。ダンスverも良かったけどわたし的にカーキ衣装よりネイビー衣装のほうがすきだからそっちでダンスverしてほしかったなーとちょっとぶつぶつ。だってカーキver髪型のスタイリングがいまいちなひとが多いんだもん。てぃぱにとかてよんとか。。。曲はGenie日本語verと韓国語verだけでちょっと物足りない気もするけどまあ仕方ないのかな。日本語verも今じゃうっかり口ずさんじゃうくらいだしGenieは成功だったとわたしは思っている!
でも残念ながらあらし様と発売日かぶっちゃったので1位は無理だよねー。せめて2位なってくれたらうれしいー。そしてMステも出てくれると密かに祈っている。18日ガールズアワード出るなら前日不可能じゃないと思うの!←


KRY
東京行けなかったし今回こそは行きたいーと気持ちだけはむちゃくちゃ強いんだけどきっときっと行ける人はひと握りなんだろうなあ、としゅんとなりながらも応募してみました。電車検索してみたら日帰りが無理そうな雰囲気だったので2日限定で。あ、ちなみに神戸です。2日の昼公演とかあればちょう理想的なんだけどなー出ないかなあ。2日間で4公演はきついかな。やってほしいなあああ(願望言霊)。だって当たる気がしない><りょうくの声聞きたいよーーー><


★えいと
さくっと応募しましたー。東京です。いやーでも今回は異常な倍率だろうなあ。誰でも出せちゃうなんて恐ろしすぎるよ事務所さん。ちゃんと本人確認してくれればいいけど前回(パズル)も結局当選メール確認しただけで免許証の類なんて見せてないしメール転送してシリアル入ったカードもらえればきっと誰でも入れたし。今回こそはちゃんとお願いしたいなあ。
内容が気になるしもし誕生日翌日のやすくんが来たら…!と思うとやっぱり行きたくなっちゃうけどもしこれに当たってしまったらコンサートどころか今年すべての運を使い切ってしまいそうだからそれはそれでいやだ(わがまま)