くらぶざえいと

2010年9月12日(日)
CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント
東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催!

美容院でちょっとした待ち時間についった見てたらこんなお知らせ上がっててちょうびっくり。
またやるんですかイベントーーー!!って今回急だなー1週間後って。ちょうどその前日(やすくんBD)がお友達の結婚式2次会参加予定だから都内だし夜遅くなりそうだしで次の日はゆっくりしよ、って特に予定入れてなかったからとりあえず東京で応募はしてみるけど今の情報で分かる範囲だと去年のパズルイベみたいにシリアルとかないしどう考えても去年以上の応募になるんじゃないかと思うのだけど(怖)。なにやるんだろうねーーー。


きっとメンバー1カ所につき1人だろうなーとは思うけど、どんなに考えても考えても考えてもやすくんが東京に来る気が全くしませんwwww福岡か秋田とか思い切りよくびゅーんと遠くに行きそうあのひと←

どうせならメンバーがどこ行くかは公平にくじ引きにして事前に決めてるところカメラ回しといて*1その映像を当日の会場各地で流して→メンバー登場とかどうだろうか。当たった人しか楽しめないけど(笑)

このイベントでCLUB∞とかプロジェクトだとかすべてがわかるようになってるといいんだけど。いろいろすっきりしてからツアーはじまってほしいーー。

*1:パズルのユニット決めみたいに