へんぼーくー

もうなんだか月に1度のお楽しみってかんじになりつつあるけど新大久保ってきたよん。

特にお目当てはなかったんだけどついうっかりSMTのしゅじゅポストカードセットを買ってしまったよ〜友達と割り勘で^^これがまたうまいこと分けられたんだよー。

お互いすきなメンバー順番に取ってったら

わたし:りょうくそんみんぎゅ
友達:どんちゃんとぅぎひちょる

ときれいに決まったーー。満足!

ぎゅ様の輝き&さわやかさがはんぱないなあ…!いやみんうくもちょうかわいいけどおおおお><
残りのメンバーは話し合いの上分け合いましたよん(なんとなく伏せとく←)。

とりあえず新大久保での美男ですねの人気が爆発していてびっくりした。グンソクさんはコーナーまで作られていたし彼含めヨンファくん+ホンギくんの写真が大量入荷、そしてそれらがあらゆるお客さんの手に取られていて改めて地上波の力ってすごいなーと感じてしまったよ。友達もしっかりヨンファくんにはまっている模様。わたしはDVD落としたのにまだ見てないー。週1回の華麗なる遺産でいっぱいいっぱいだよ(…)


ぶらついたあとはわたしのリクエストでカラオケ行って韓国語曲にはじめて挑戦してきたー!とりあえずミイナ→そりそり歌ってちょうテンションあがる。2曲ともりょうく→そんみんパートが歌えてわたし満足!あとはわたしがそし歌って友達がSS歌ったり。Geeのパーボ♪はもちろんヒシカ様風にしてみた(笑)。あとは東方さんとかびっぐばんとか。良く聞いてる曲はまだしもたまにしか聞かない曲はそんな歌えないかなーと思ったけど読みがなついてるし意外といけたのでよかったー!あ、でもBBはつらかったかな、ラップ多いから(笑)

日本の曲ほとんど歌わなかったけどLIFEは歌った^^
てゆうか履歴がまさかカタカナで表示されるとはね。なんかあれだよね。SSとかぱっと見誰か分かんなかったからね(笑)
とにかく楽しかったー!また行きたいなあ。そしでもしゅじゅでも東方さんでもパート分けして歌いたいもん(かなりの人数が必要です)



そして今日は友達からたくさんCDを借りたよ

知らぬうちに友達がこんなに揃えてるなんてびっくりした(笑)男子グループはSMのこたちばっかだったからこのあたりは初めてー!聞くのたのしみだな^^

ちなみにわたしもなんか持ってくねーとは言ったもののもともと持ってるのが少ないから結局そしのらんでびらんとしゃいにるしふぁーの2枚だけ貸してみたよ☆しゃいには今まで聞いたことなかったみたいだから好きになってくれたらうれしいなあー。