911wedding

昨日はやすだくんの誕生日だったわけですが高校時代の友人の結婚式2次会に行ってきました。今年4月にも友達の結婚式行ったけどその時は3個上の友達だったから、自分と同い年の子の式に出るのは初めてで。高校時代を共に過ごした子が結婚してるのを見たらなんだか感じ方が全然違ってそんな歳なんだなあ…とよりリアルに感じてしまったよ(笑)

すごく綺麗な花嫁さんだったし夫婦ふたり揃って笑顔が素敵だったな。そしてわたしは最後の新郎から新婦への手紙で思わず涙するとこでした。ううう。ほんと涙もろくてこまるわ←
あんな一途な手紙読んでくれるひとと結婚したい(…)


結婚おめでとう。末永くお幸せに!

さてそんなわたしは12月にもバイト友達(同い年)の結婚式があるよwwww
1年でこんなにお呼ばれするとは思わなかった!(笑)完全に第1次結婚ブーム!めでたいけど!