活動休止

わたしみたいな新米がぶつぶつするのは良くないとは思うんだけど。もやもやしっぱなしだし通勤時間で書けたから落としとく。





昨日の帰りの電車で活動休止、って見た瞬間何か新たな事件があったのかと思って身震いしてしまったけどじっくり読んだら「うーんそれってさ」みたいな感じでさらにもやもやした。ドームコンやってエイネ出てアルバム出してDVD出して…って散々やったあとになぜいまなの。

そして今朝のニュースで「日本での」活動休止、ってところが更に気になった。日本以外では活動できるってこと?なんか結局ぜんぶ隠されてるみたいでなんもすっきりしないんだけどーー。

でも、休止になって少しほっとしてしまったのも事実。声が聴きたくて姿が見たくてCD試聴もしたしDVDも手に取ってしまったけど、いくらゆす好きのわたしでもやっぱり3人の活動は純粋に喜べないし楽しめないから。


難しいこと考えるの苦手だけどわたしはSMに3人の帰る場所がまだあると信じたい。それをするにはたくさんの人に頭を下げる必要があるけど。


どこまでが彼らの意志でどこまでが権力によるものなのか、気になって仕方ない。


あああ朝から暗いえんとりになってしまった…。今夜はけーあるわいの発表あるから(がくがく)それどころじゃないかもしれないけど、かわゆしりょうくのデュエットについて書くんだからああああ!!

仕事いってきま!