じー

日本デビュー第2弾シングル「Gee」リリース決定

噂ほんとだったああああorz
Geeだけはちょっと抵抗…ってゆうかひっそり反対派だったんだけどな。。。
とか言ってなんだかんだ買っちゃうんだろうしGenie日本語版も気に入ってしまったからこれも聞いたらまた良い方向にいくかもしれないけど。でもやっぱりGenieよりはGeeのほうが歌詞大切だと思うのでそこのとこほんとお願いします(礼)

でも新しいMVは楽しみだなーー!!
韓国語MVの時のてぃぱに、かわいくてほんとすきです。
しゅじゅverだとカンインでびっくりしたのは秘密(笑)。


しゅじゅと言えばりょうくのteaserも見たよー!
デュエットやるなんて全然知らなかったよ。。。情報についていけてない。
りょうくかわいいーって見てたけど、このteaserリョウクしか写ってないww
一応「feat.ryeowook」なのにww