ごるごん

仕事終わりにゆきちゃんあおいちゃんと有楽町でごはんしてきた!

ゴルゴンゾーラのパスタ食べたけど後半ちょっと重たかったな(笑)
おなかすいてるとついがっつりチーズ系とかクリーム系とか食べたくなって注文するけどいっつも途中で飽きて後悔するってこといい加減学んでじぶんー。
やっぱりパスタはトマト系がいちばんすき!←


3人で会うのは8ヵ月ぶり?くらい?
だいぶ長時間お店に居座ってしまったけどえいともにゅーすもあらしもその他リアルな話も盛りだくさんにできて楽しかったー!



そういえば待ち合わせ前にひとりで銀座をぶらついていたのだけれどいつの間にforever21出来てたのー。もうびっくり。
銀座有楽町もゆっくり回ったら楽しいのかも。今度出かけてみよ。