えいとあっぱーず!

いとさんアルバム発売決定おめでとうー!!
いやいや新プロジェクト発表からここまで長かったー。きっと映画かな、てゆうかこれはもう映画しかないよなあ。なんて思いつつ見ていたパッチだけどまさかこんな形での映画とは…!新しいなー!素敵だよー!楽しみ!
10/11限定で映画館公開かー。せっかくだし大きいスクリーンで観たい気もするけどチケット取れるのかーっていうね。でも映画館で観れなくても初回盤買えば同じものは観れるってことだよね…?うーむ。。。


収録曲もすでに発表されてるんですねー!
提供陣も豪華だしタイトルだけで気になるのもたくさんたくさんあるんだけどやっぱりここですよここ


TOPOP/安田章大
作詞・作曲:安田章大
/編曲:大西省吾


わーん!!
やっぱりやすくん作だった(´;ω;`)
やすだ担はもちろんえいたーも誰もがそうだと思ってたとは思うけど改めて「作詞作曲」って見たらなんかもうどうしようもなく苦しくなったよ><もうほんとあなた天才だよときめくよだいすきだよーー(´;ω;`)とどうしようもなくじたばたした大人しっかり←
ツアー終わったらソロコンでもなんでもいいからやるべきだよもうー!あなたどれだけ神曲生み出してると思ってるの!(まがお)


も、もちろんくらやす曲もたのしみだよー!^^←
完全にTOPOPに持ってかれてしまったけど(笑)タイトルがもう気になるし!振り付きでライブでみんなで楽しめる曲とかだったら最高だよねえええ^^