さむぎょぎょ

yuimix2010-09-15

大学時代の友達ふたりとしぶやでさむぎょぷさる食べてきました^^もちろんわたしが行きたいって言って連れてったんだけどね(…)ふたりとも韓国はまってるわけでもないのにごめんー(笑)。でもふたりとも満足してくれたみたいなのでよかった^^
店内ではずっとK-POP流れてたけどしゃいにとあふたーすくーるくらいしか分かんなかったなあ(…)。しゅじゅ流れなかったし(涙)

この友達ふたりとは大学卒業前に一緒に韓国旅行行ったりもしたんだけどそのうちひとりが当時韓国で撮ったプリクラをまだ手帳に挟んで持っていてびっくりしたwwww
当時の落書きによると1万円で158000Wだったみたいだよ。そんな円高だったなんてすっかり忘れてた。みんな韓国行ってたもんなーあのころ。でも当時は学生だったからそんな大きな買い物もできなかったんだよ…今思えばちょうもったいない。。。
もうー韓国行きたいー。最近そればっかり(笑)


んでそんな話をしつつめいっぱいサムギョったあとは「おなかいっぱいーくるしいーもうむりー」とか言ってたくせにうっかりGROMのジェラート食べてしまった。初めて食べたー!友達からいつも並んでるんだよーって聞いてたのに夜だからか全然並んでなくてすぐ買えた☆
わたしはジンジャーとアプリコットジェラートにしたよ☆どっちもさっぱりしてて焼肉後に最適でおいしかったー。ラズベリー気になるので(売り切れてた)またチャレンジしたい。


久々に会っていろんな話できて楽しかったな。ふたりともお仕事がんばってるみたいだし、わたしももっとがんばらないとなー!!