パワーが足りません

今週もおつかれさまでした。
今週は祝日が2日もあったわけですがうちの会社はどっちも出勤なのでした(…)。祝日なんて出社してもあんますることないから余計に疲れた、気がする。今週ずっとだるだるでパワー足りてなかったのはきっとそのせい←


そんなわけで今日は給料日だったので気分あげようと思って帰りにるんるんお買い物してきた(振込でお金ないとかまさかそんな)。
ファーベストが欲しくてうろうろしてたのに今日があまりにも寒くてファーベストなんて着てる場合じゃない、ってことで方向転換して気軽に羽織れそうなざっくりニットカーデをげっとしてみた。

グレーとベージュで散々悩んだけど秋冬の手持ちは黒系が断然多いから思い切ってベージュにしてみた。明日も寒いみたいだからこれ着てこうかな〜。


そのあとは母と韓国料理屋さんへ行ったよ。

寒い日のお鍋ってほんと最高だね…!!
なんだっけなこのお鍋、名前忘れちゃった(…)。ホルモン鍋キムチバージョン的なもの。この写真だとだいぶ辛そうだけど思ったほどでもなくてちょうおいしかった。そのほかトッポギもチヂミも食べたよー。食べすぎた、しあわせー。


さてこの週末はにゅーすPARTY@東京ドーム2days参加してきますーー☆
にゅーすライブは2008年大晦日ぶりなので1年9ヵ月ぶり!わたしにしてはめずらしくネタバレも回避できたので新たな気持ちで楽しんできます^^お天気だけが心配だなあ。雨止むといいんだけど。きらきらにゅーすくんにパワーもらってくるううう!