26th

HAPPY BIRTHDAYーーー!!!

やすだくん26歳おめでとう。
やすくんがもう26歳かあああ。そのぶん自分も年取ってるんだけどなんかもうびっくりだよ。わたしのなかではやすくんは24歳のイメージが強いんだけどな(なんでだ)。


やすくんの20代が半分終わってしまったというのにこのひとの可愛さはとどまるところをしらないなあ、って最近だいぶまじめに考えちゃうんだけど。でもだからと言って可愛いばっかりでもなくて最近では色気なんかも身に付けちゃってなんかもうどうがんばっても勝てないから悔しいですいろいろ!(笑)


元旦の京セラ以来、生の姿を見ていないのでそろそろかっこかわいいやすくんに会いたいなあああ。
12月に会えるといいな。楽しみにしてるね!!



お誕生日おめでとう!!
これからもだいすきだよーーっ!