太陽と月

withを買いました。やはりファッション誌のお仕事すきだなあとしみじみ思っていますがこれやすくんかっこよすぎるまるちゃんかっこよすぎる・・!><レザージャケットとかずるい><
いまの髪型ほんとにすきだなあ。

写真も良かったけどテキストも良くて。やすくん発信でまるちゃんとの関係性を「太陽と月みたいな関係」と表していたことがちょっと意外だったしなんだか嬉しくてここだけ何度も読み返してしまった。お互いに適度な距離感を保っているけれど必要なときには絶妙なタイミングで近づけるのだろうな。わたし的にはもっと近づいてくれてもいいけどね。でもこれがこのふたりの在り方なんだろうな。

「メンバーのユニット曲を数多く制作している安田だが、丸山との共作はまだない。」
ってこれほんとにそう山田ユニット曲全力で待ってるよ・・!!

それにしても今回の写真を見てまず思ったことはやすくん痩せた?でした。ただ単に髪型と衣装のせいでしょうか・・たくさん食べてね・・