おまいり

今日は会社の子と3人で東京大神宮にお参りしてきました。雨の予報だったのに晴れたし春かと思うほど暖かくてお散歩日和でした♡

恋みくじ引いてすずらんのおまもりを買ってみた。過去2回ほど来たことあるけどおまもり買ったのは初めて!いつもお世話になってる美容師さんに「すずらんのが良いよ!」と言われ(美容師さんは買ってからとても良いことがあったらしい)、乗せられやすいわたしはついつい買ってしまったのでした。
恋みくじは中吉。「心を乱す出会いがある」らしい。どんなよ(笑)。

そのあとは近くのお店でランチして新宿ふらふらして。今度スノボに行くときの帽子が欲しかったのに結局買ったのは皮のブックカバーっていう。でも理想的な茶色が見つかって満足!大事に使おうー。