今期ドラマ

今期もそろそろ折り返し地点ですがわたしにしては珍しくたくさん見ています。

  • 書店員ミチル

戸田ちゃんのドラマは面白い、のマイルールに従って見始めたけどやはり面白い・・!ありそうでなさそうな話がまた良い。先週の回で思わぬ方向に転がってびっくりしたけどより面白くなった。初回のときからエンディング曲かっこいいなあ、と思ってクレジット見てたらユキスでびっくりしました。ドラマ見終わったら原作読みます。

原作にないエピソードが盛り込まれてアレンジ効いてきて面白くなってきましたねー。やすくんの出番ももう少し増えるかな。良い味を出してくれるといいなー。

  • カマラーゾフの兄弟

暗そう面白そう〜と見始めたら面白かったので継続中。殺されたお父さん役の方が100%嫌な役まっしぐらで突き抜けててそれだけでも見ごたえあります。

  • はらちゃん

第一話を見たときはちょっとライトすぎるーと思っていたのですが2話まで見て気持ちがストレートに入ってきてすっかりお気に入り。ピュアさと一種のファンタジーがたまらない〜すきすき。昔はこういうドラマあんまり見なかったのにな。田中くんが可愛すぎるからそれも理由の大きなひとつではありますが。だって可愛すぎる。あくまさんも可愛い。