つなぐひみつミュージアム

MJとMラバでぱふゅーむ祭りな昨日は未来のミュージアム初披露でした。最初に聞いたときは耳に優しすぎてあまりピンとこなかったけどやっぱりぱふゅむの曲は振りあって完成するものですね、動く3人を見てたらいつも通りでなんだかほっとした。ワールドツアーを終えて最初のリリースがこの曲で良かったのかもしれない。どらえもん様々。
Mラバでは新生活応援ソングってことでDreamFighterとワンルーム・ディスコも。わたし自身大好きな曲です。DFはいつだって背中を押してくれる曲だしワンディスはちょうど自分の大学卒業時のリリースだったこともあっていまでもあのとき感じた卒業の寂しさと社会に出ることへの不安とほんの少しの期待が混じったあの春特有のしっとりふわふわした気持ちを思い出させてくれる。
Spring〜がアンコールになってしまってちょっと残念だったけど最後真ん中から出てくるあ〜ちゃんの笑顔が眩しくて眩しくて嬉しかった!彼女らがHOMEと言うライブはやく決まらないかな〜ぱふゅむ会いたい><!そしてわたしはSpending〜が見れる現場を首を長くして待っています・・
今週はMステにも出るよ〜この回、国民的アイドル大集結で楽しくないわけがない。楽しみ!

相変わらずあ〜ちゃんの書く字がとっても綺麗でした。そんなところもすき。