Rainbow Syndrome

すっかり遅くなってしまったけどカムバックおめでとうだよ〜〜!

MVほんと可愛い〜!フルが公開されたときは我慢ならずお昼休み誰もいない会議室にこもってあいほん片手に震えていました。個人的には曲も悪くないと思っているのですが甘いか・・でもメインボーカルヒョニョンのパートがたくさんあって安心したしサビでセンターに立つ姿が凛々しくてかっこよい!良かった。
プロデュースは残念ながらsweetuneではないようですがこの先一緒にお仕事することはもうないのかなあ・・また手を組んでくれたら良いのにな。

木曜のMカからスタートした番組もあいほんに入れて毎日のようにへらへら見ています。全部貼りたいけど時間もないのでお気に入りの中心。

みんな楽しそうでなによりです。ジスクかわい。
それにしてもばっさりショートにしたウリちゃんがめちゃくちゃ可愛い。ショートも似合う!

今週からは大物がばっさばっさカムバしてくるので追いやられてしまいそうですが><2週目も楽しみー!