シンドロームへの入口

今週は虹ちゃんカムバのためるんるんです。ふふふ。

まだティーザーなのでどうなるか分からないけどでもこれは間違いなく・・可愛い!(盲目)
前作も好きだったけどやっぱりこんな可愛い曲待ってたよー!

ホームページ覗いたら「DAY 0」でカウントされていてドキドキした・・!これ数えたらゼロになるの朝の9時なんだけど何が起きるのだろう。仕事始まってますけどー!
(追記:今朝見てみたらお昼の12時に0になるようにカウント直っていた。昨日のカウントはなんだったのだろう。 )



やはり本国ペンちゃんがどうなっているかが気になるですよ・・1年半以上目立った活動もなかったんだもん。ショーケース成功しますように。