バランス感覚は人並みらしい

金曜日の仕事後から会社の人たちと人生初のスノボにいってきました。in長野。スキーですらやったことないので初雪山でした。
もともと運動神経皆無なのできっと滑るどころか立ち上がることもできずに終わるだろうと思っていたのですがバランス感覚は人並みにあったようで思いのほか滑れた!自分でもびっくりした。一緒に行った人たちの方が驚いてたけど(笑)。

でも少し滑れても体力不足すぎてすぐ疲れるし今現在これまでに体験したことないような激しい筋肉痛に襲われています。これは本当にやばい。どこもかしこも痛いけど足よりも腕の方がきつくてシャンプーするとき腕に力入らない。日常生活つらい(ひどい)。
今回板もウェアも一式まるごと仲良しの営業さんの奥さまのを使わせてもらったのだけどゲレンデにいたら可愛いウェア着てる人たくさんで自分でも欲しくなっちゃったなー。完全に洋服感覚。
土曜丸一日、日曜も午前だけ滑って帰りは近くの温泉に入って帰ってきました。めちゃくちゃ気持ちよかった…!

雪も柔らかかったし二日間天気にも恵まれてどこ見ても景色最高でとっても気持ちよかった〜!
あれだけの雪に囲まれることも初めてだったけど雪がまわりの音を吸収して自分が異空間にいるようなあのしんとした空気も心地よかった〜。これはまた行きたくなってしまうかも。