すんほひょーん!

今日のMカ。

ちょ、これはまずいです!!

かわいすぎるううううううう;;;(すんほの衣装だけめちゃくちゃださいけど見なかったことにする)
これこれ!こんなのを待ってたんだよえんぶれーー!!!
すんほさんの笑顔が見れて一安心、じおもじゅんもどぅんもみんな可愛いけどやっとサングラスを捨ててくれたみるちゃんが誰よりも可愛い!!
しかも期待してたすんほひょーん!はまさかの人工ポップアップ(笑)。もう最高です。あーかわいい。
途中のアルゴニズム体操みたいなの、ぱふゅむの「ねぇ」を思い出しました。なんとなく。

はー、良かった。まだまだ可愛いも出来るよみんな!!

(もう、誰よそのポケット付けた人…釣りする人みたい)

もう何も言えない////


明日からもたのしみだー♡何週やってくれるんだろ。



んで。昨日いんぴにのこと書いたばっかだから書いちゃうけど。
1位おめでとうーー!!

もーどうしよう末っ子が可愛すぎて!!
こうしてわたしもまた勢いに流されてゆくのですね、わかります。

ブリッツ行きたい!!(本音)