扉の向こう真実がある

ひょー1週間なんも書いてなかった!とりあえずこの1週間は虹ちゃんデビューおめ!ってことでTV露出はそれなりに見てはいたんだけど結局昨日のAXは行きませんでした。渋谷でお買いものしてました(笑)。ゴシップガールを歌ったと聞いてぬおー聞きたかった!と思ったけど、きっとまたお会いする機会はあるでしょうし!!

日本でのミッションは昨日のイベントで終了だったらしく今日帰国してしまったようですが次は12月にMachを出すそうで。しっかり次の予定を置いて帰るあたり、うまいなあ。
今回のAはデイリーで5位以内をうろうろしているのでそのあたりには入れるかなーという感じで良かった良かった。

デビューおめでとうと活動おつかれさまってことで日本語MVからお気に入りを選んでみたので記念貼り。
ほんとえいとれんじゃーみたいでこの色分け大好き!ネイビーが惜しいなーーって思ってたけど遠目から見たら黒に見えるねということに気付きました←



レッドじぇぎょ様
絶対的リーダー兼エースであり人気もたぶん一番。どこキャプっても可愛いからびっくり。ラブワンでも思ったけど魅せ方が上手。


オレンジうり姉
わたしは勝手にグループのボーイッシュ担当だと思っている。でもこの2枚目可愛いよねえええ。


ネイビーすんあさん
ぱっつんにしてから若くなって可愛いんだけどアイメイク濃すぎてちょっと残念><目大きい人がしっかりライン引いてはいけない><><


ブルーのうりん
実はこっそり人気があると思っている。髪短い方がやっぱりすきだなー。すんよんに似てる気がしないでもない。


グリーンじすきー
ひゃだ可愛い><!キャプも自然にいっぱいになっちゃったけど厳選したよ。今日のタイトルはAのじすくパートからです。ここ好き。


パープルゆねち
青と紫の子はパートが少なくてどうしても印象が薄いのだけど(だからアップも少なくて引きの画だし)。活動中のツイで一番じーんとしたつぶやきしてくれたのはこの子かも。


イエローひょにりん
ぴよぴよひよっこマンネ。可愛くないけど可愛いんです(←)。マンネのくせに色気が漂ってます。歌声がたまらなく好きです。

ひよこにピヨピヨまで書けます。


余談ですがデビューだしってことで今週ついったのアイコンを緑の子か黄の子かで迷って結局緑にしてたんですがわたしが緑って…><*1!と思ってなんだか超違和感を感じる1週間でした。色としては好きな色なんだけどね。手持ちの小物は茶色ときみどりが多いです。

話反れたけど虹ちゃんA活動おつかれさまでしたー!次こそはライブ観にいける機会がありますよーに!

*1:えいとでも青黄橙贔屓なので