ますます引きこもりになりそう

一度決まるとさくさく事が進むものでついに我が家にもCSが導入されました。わーい。

昨日仕事から帰ったら見れるようになってたんだけど、有料チャンネルはMネットだけ、日割りできないから10月からで契約したのになぜかあらゆる有料チャンネルが見れるようになっていた。おかしい。もう9月終わるのに。契約書あるから請求はされないだろうけど、ちょっと怖いよー。ま、そのおかげで昨日ネクストでやってたしゃいに代々木コンの後半見れたんだけどね(笑)。代々木コンのときのおにゅたんの髪型が好きです(どうでもいいね)。

エンブレのゴマ粒再放送もあるしこの間のピニ横浜ライブもあるし間に合って良かった!ドラマも最近の地上波放送のカットのされかたがひどすぎたので(最近のでいえば製パン王)ノーカットで見れるのはありがたい。母喜んでおります。
そんなわけで色々お世話になりまくる予感!オススメ番組あったら教えてください♡(他力本願←)
弟の海外サッカー録画に負けないように頑張ります(笑)。週末お勉強するぞー。