9/23&24 Leaping Over@横浜BLITZ

2日間ほんとに楽しかったので記録記録!!
と思ったけど、あんま細かく書けなかった←



23日が600番台、24日が700番台でした。23日は上手2ブロック目のバー前、24日は下手1ブロック目の後方で見てました。暗転した瞬間から最前への押しがすごくて1ブロック目の後ろがガラガラになる状態だったので、ここがほんとに良スポットでした。思っていたより全然近くてびっくりした。横ブリ小さい。
メンバーの立ち位置がなかなかはっきりしていて上手はそんよるみょんすどんう、下手はほやそんじょん。そんぎゅとうひょんは真ん中っていう感じだった気がする(個人的感覚)。でもこれだけは言える、そんじょんは絶対下手…!23日はそんよる可愛いーとわたし書いてますけど、24日はそんよるの記憶ないしじょんこで満たされたもん(笑)。

とりあえずセトリ


たしとらわ
Hysterie

挨拶

Can you smile(Remake)
恒星
なるげ(wings)

MC(うひょんの質問コーナー)

BTD
ねこはじゃ

いんぴに歴史VTR

Because(そんぎゅソロ)
しがな(うひょんソロ)
バンコクシティ(そんよるみょんすそんじょん)
ダンス(どんうほや)
crying(どんうほや)

MC(個人技披露)

tictoc
1/3
She's back
Notheing's Over
まっきょ(Entrust)

(EN)
Julia
まうむろ(Voice Of My Heart)


何度も言うけどほんとにセトリが良くて…!聞きたかった曲はほとんどやってくれました。なるげの「シッ」の人差し指を持ってくる振りが大好きだったりちくたくでの時計の針を表すような振りが大好きだったり細かいツボはたくさんあるのですが総じてダンスはほんとーにすごかった!かっこよかったなあ。

記憶の大部分はそんじょんに持ってかれていますがほんとに可愛かった…!バンコクシティは覚悟してたもののじょんこの本気度にだいぶ白目った、けどあっちが仕掛けてくるならとこっちも全力で受け止めましたよ。本気でした、彼(苦笑)。おまけに個人技披露コーナーでは踊り足りないです、と言ってGeeまで披露してくれました。輝きまくってた←
ほやには「そんじょんが練習の時に自分たちの曲よりもガールズグループのダンスを熱心に練習しているのが理解できない」と暴露されていましたけど(笑)、これからもあらゆる曲をマスターしていってほしいと思います(真顔)。難易度高いであろうぱふゅむ踊ってほしいよー!

曲のMVPはシーズバックです間違いなく。この曲がほんとに可愛くて楽しかった!(本編)ラスト3曲ですー!って言われてからの1曲目なんだけど、こっからメンバーがラストスパートかけて終始にっこにこで歌うし掛け声も楽しいし今回このライブに参加したことでいちばん好きになった曲です。そんじょんパートからの掛け声超楽しい…!うひょんの♪はんけうっけ〜もなんか好き。

ラストのまうむろは23日で泣いていたそんよるみょんすは反対側だったので確認してないけど、そんじょんがしっかり泣いていて(もちろん女子のように←)うひょんも泣いていて、思わずもらい泣きしそうになってしまた。やめてくれーー(泣)。で、最後は7人で手繋いでお辞儀して終わり。ちゃんと上手下手真ん中、で移動して3回お辞儀してくれたのが印象的でした。そんなに舞台広くないのに。

とまああんまり細かく書けてないけど初心者なので(←)このあたりで。でもほんとに楽しかったです。こんなに良いものを見せつけられるとは思ってなくって。予感はしていたけどおかげでいまゴマ粒を一生懸命見るという現状です(苦笑)。また角度90度のフリーフォールに乗ることになるのかわたしは。。。もう、いつからわたしはこんなに欲張りになってしまったのか…。ちょっと自分がいや。。。ってなテンションで書いてたらなんとなく暗い日記になった気がしなくもない。


でも楽しかった!という気持ちは本当なので。ありがとーいんぴに!!


公演日ごとに写真も色も違うという凝ったチケットが素敵でした。やっぱりチケットは紙がいいよね。電子チケットいやー!