かむさへよー!

もるげっそよラスト!えーーん寂しいーー。

最終回だしまたまたキャプるの巻。



今日はじゅんさん復活ぽくてちょと安心。ゆっくり休んでね、ほんとに。


ふさふさ服かわいいみるちゃん。「えいぷらすかむさへよー!」から始まり「すんほひょーん!」が「やんすんほ!」と呼び捨てに変わり最後も可愛くご挨拶、と愛嬌振りまきまくって満点です。やっぱりこの曲はみるちゃんのための曲だねー。


眼鏡ずらす確信犯じおさん。最後までファンサービスは忘れません。やるなあ。


今日もすっとんとんどぅん。ここの首の傾げ方がかわゆいー!



最後なので記念にすんほひょんのファイヤーでも。何度見ても面白かったなここ←



ふたりでじおさんにべたべたして


やっぱり満面笑顔なすんほひょん。


最後もきたよーすんほひょんウィンク!うーー可愛いー(頑張ったけどこれが限界キャプ←)



律儀にお辞儀する左3人に対して自由なじゅんみる
てゆうかすんほひょんその手なにその手!!彼氏と手つなごうとする彼女みたいなそれなに!(結局繋いでなかったけど)


みんなおつかれさまー!
最後みるちゃんがなんて言ってるか分かんなくてあいほんをPCに近付けて音声検索しようと試みたのはこのわたしです。ばかです。結果聞き取ってくれませんでしたけど。えーーん。明日朝起きたら韓国語が分かるようになってたら良いのに←

とにかくほんとに長い間お疲れさまでしたーー!
7月のモナリザカムバから毎週末がほんとに楽しみだったしその間には夢の単独にも行けたわけだし、本当に楽しい2ヶ月だったよー!
エンブレもだししゅじゅもいんぴにもいなくなってしまって来週から番組が寂しいなあ。ゆきすは見るけど、次は誰がカムバするのかなー。