虹っこinしぶや

昨日のこと。虹ちゃんin渋谷

うえーーなんてとこで記念撮影してるの…!
今この交差点のとこに虹看板がいっぱいあるみたいで、それ見に行ったみたいです。
渋谷なんて会社から電車ですぐなのにー!なぜわたしは渋谷に行かなかったのだ!!(って行っても会えないだろうけど)

昨日メンバーが初公演終わりました!ってつぶやいてたからどっかでゲリラライブでもしたのか?って思ってたんだけど、どうやらMJの収録だったようで。てぃあらとかとぅえにもいたっぽいので、またK特集やるのかなー。ぱふゅむとの絡みがありますように!



にしても最近のじすくたんの可愛さといったら><><

このボーダー服…どっかで見たことあると思ってたんだけど弘大でペアルックしてた彼女と同じ服だよね?>私信

そんな親近感を持てる虹っこがすきです!あーん、やっぱりAX行くべきかーー><(ここに来て悩み中)