オーライエスエムタウン

西にいる台風がとても心配です。東京は弱い雨が降ったりやんだりで蒸し暑いだけだよー。
今日開演してるってことはSMのみなさんは無事に日本入りできたんだよね…?やっぱり山場は明日か…西方面のお客さんも無事にドームに集結できますように><ほんと、それだけ。

予習もなんもしないまま迎えることになったけど、豪華SMファミリーを前に目足りないー!!と終始あたふたして終わってしまうような気もしてます。あ、でもオーライを言う準備は出来てるよ!←
わたしは明日だけだけど、3日間無事に終わりますように。

席は1階スタンド3塁側の後ろのほうでしかも真横から見るような席だったのでメンバーの背面観察席になりそうな気がしなくもないけど、ゆるっと楽しみますよん。度重なるミラクルはさすがに今回は起きてくれなさそうだけど、近い方いるのかなあ!

各ファンの比率見るのもおたく観察もたのしみ!たのしむぞー。