むはんめりょいんぴに

いんぴにってきました@横浜BLITZ
いやあ、ほんとにめちゃめちゃ楽しかったーー!






聴きたいと願っていたちくたくをほんとにやってくれました。韓国でもやったことないけど、このために練習しましたって。ほんとに鳥肌立ったし、めちゃめちゃかっこよかったです。
もちろんこれだけじゃなくて持ってる曲がいいものばかりだからセトリも良いし、ダンスは言わずもがな。良いライブでした。
ひとりにロックオンになりがちなわたしは思ったとおりじょんこばっか見てしまいましたが、なんなの彼ほんとに可愛い。OKMすぎてますます可愛いから!(なんかおかしい)

でも、今日は立ち位置の問題もあるけど、そんよるがちょう可愛かった…!まだいんぴにの各キャラを理解しきれてないから、彼があんなにいじられ愛されキャラだと初は知らずびっくりです。メンバーにいじられて嬉しそうににこにこしてて可愛かったです。

まだまだいろいろ書きたいけど明日もあるのでこのあたりで。明日がラストなのに今日のラストでうひょんみょんすそんよる(だっけ?)が泣いてて、明日はどうなるのか。良いラストになるといいな。